プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおすすめのメールチェッカー教えて下さい。
出来れば控えめでキャラクターなんかで表示されるやつを探していたりします。

A 回答 (4件)

WPBFを愛用しています。


タスクトレイの中に入ってるし、画像もそれほどハデじゃないですが、
かわいいやつです。
    • good
    • 1

やっぱりWPBFでしょう!(参考URL)



デスクトップに置くキャラクターはカスタマイズもサイズ変更もできますし、
それでも邪魔ならタスクトレイにしまうこともできます。
メールが来たときのお知らせ機能も豊富で、お知らせ画面のカスタマイズも
できます。

私はもうずいぶん前から愛用しています。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se032902. …
    • good
    • 0

キャラクターですか・・・。


メールをチェックしてくれるデスクトップアクセサリがあります。「何か。(仮)」というやつです。
http://sakura.mikage,to/

使い方他情報等はこちらから
http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/skin/skin.htm

・・・こんなんじゃだめだろうな(苦笑)
    • good
    • 0

Windowsでいいのですよね?



控えめといわれると難しいのですが、
WPBF(Windows Popup Biff)がお勧めです。

参考URL:http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_mailbiff.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!