アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この身体は体脂肪率何%くらいだと思いますか?
156cm40~42kg、20代女です。

「体脂肪率」の質問画像

A 回答 (9件)

もうちょっと体全体(とくに太ももやその下あたりまで)を見ないと確かなことは言えませんが、見える範囲で推測すれば20%~23%あたりかな。

回答No.1~No.3とほぼ同じ判断です。
    • good
    • 1

「ははは」ってどう言う意味?

    • good
    • 0

ははは

    • good
    • 5

るびぃさんへ「また、始まった」ってどう言う意味?

    • good
    • 0

良いボディーとは、女性らしいメリハリがあって、「うらやましいなぁ」と思 われるスタイルですよ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
太っては見えないですか?!ダイエットしようかと思っているのですが・・

お礼日時:2016/07/24 21:09

また始まった

    • good
    • 10

20~22㌫位かなぁ?でもうらやましい位なスタイルですね。

私を20代の時にあんなスタイルだったら、人生変わっていたかもなぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなにスタイルいいんですか?!自分ではむちゃくちゃスタイル悪くてかなり太いと思うのですが・・・

お礼日時:2016/07/24 21:04

20ぐらい あといいボディしてますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいボディーとはどのような意味でしょうか?

お礼日時:2016/07/24 21:00

22ぐらい?


骨格診断の方?
良いプロポーションじゃないですか。
自分のボディに、自信を持って良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!