アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルマンドのチョココーティングが無いような、薄いクレープ状のお菓子です。
特徴は形で四角形や三角形など色々あります。
また、ルマンドとは違い、断面が何重にも綺麗に揃っています。

このお菓子の名前を教えて下さい。
商品名でも良いです。googleで検索出来たらそれでOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

三角形のものもある、という点で本高砂屋のエコルセを思い出しました。


http://www.hontaka.jp/products/ws/01.html

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コレコレw
まさにコレです!w
いやぁ胸のつかえが取れましたw

お礼日時:2016/07/24 21:10

日本ではクレープクッキーと呼ばれることが多いです。


輸入モノだと、クレープダンテール、あるいは、クレープダンテル、と呼ばれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索Hitしました。確かにこのタイプのクッキー(って言うんだ)です。
No.1の方のリンク先が役に立ちましたが、早いご回答感謝です。

お礼日時:2016/07/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!