アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳~40歳位の男性で、年収400万~500万は少ないでしょうか?それとも普通位でしょうか?

A 回答 (6件)

平均年収(男性の場合)は、31歳:450万円、35歳:503万円、39歳:551万円です。



また、30代全体で見ると、300万円未満:13%、300万円~400万円:26%、400万円~500万円:25%、500万円~600万円:17%、600万円~700万円:10%、700万円~800万円:5% という具合です。
35歳で年収400万円~500万円なら、平均よりちょっと少なめかもね。

ちなみに45歳:629万円、50歳:694万円、55歳:746万円です。
    • good
    • 0

大卒公務員よりも若干少ない程度もしくはふつうでしょうか?


手取りで月額いくらか、また、居住地域がちがえば、答えがちがってきます。

田舎で物価や家賃が安くてこの収入なら貯金できるし、都会で物価や家賃が髙くて、この収入なら、遊べないし、貯金もできないと思います。

都会で貯金ができないということは、既婚者ならお子さんを設けるのは難しく、すでに既婚でお子さんありなら、すべてをがまんしてでも、生きるだけで精いっぱいになると思います。
    • good
    • 0

普通だと思います。私はあなたよりも年上ですが、年収500万未満です。世間では知られた会社です。ですから本当のことをいうとびっくりさ

れますよ。情けないことです。
    • good
    • 3

人生ーー色々。

    • good
    • 0

明らかに少ないです

    • good
    • 0

普通ではないでしょうかね。

今のところはですが。
40代では500万以上になるのかな?
段々ときつくなるかとは思いますが。子供も大きくなっていくので・・・。

正直、今40代半ばで600万の年収でも厳しいくらいですので。子供も中学になり、塾だ、おけいこ事だと使う金額も段々と0の数が増えてきて・・・。
(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!