アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安です。
怖いです。
もう泣きそうです。
僕は心配症なのでこうゆう噂とかを聞いたり見たりすると怖いです。
助けてください…

A 回答 (16件中1~10件)

今までに何度かそういった地球が終わるなどといった噂はありましたが、全て本当ではありませんでしたし、もし7月29日で終わるとしたら、世間はポケモンGOの騒ぎどころではありません。

心配しないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 23:34

杞憂とは そんな事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配しなくても大丈夫ということですね。
わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/25 19:49

過去にこんな話は山とあったはずだが、今のところ全てガセ。

今回もそうだと良いね。

あと5日。本当に信じるなら泣いていてはいけない。全財産を投じて好きな事をする。時間はないぞ!
    • good
    • 1

いやなんのことかしらないが実際やばいっしょ。


もう明日もやばいかもしれない。
予言とかで検索してみてくださいよ。

毎日やばい予定だから。やばいやばい。

でも何も実際起こったことはない。

ヤバ過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
でも安心できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 11:37

7月29日に終わるのは、Windows7/8.1からのWindows10無償アップグレード期間が終わるだけで、地球が終わるわけではありません。


19000円程度でWindows10製品版は買えるし、4、5万円~Windows10搭載PCも買えます。
    • good
    • 0

地球が終わるまで生きていられると思っているのですか。


楽天的な方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 11:39

そーなの?どうせなら終わってほしい。

もうこの世に未練もないし。
    • good
    • 0

29日に地球が終わるの?


誰がそんな事言ったのかな?
信じちゃダメよ
大丈夫 大丈夫
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心で来たけど、また同じようなモノを見たときによみがえるんです。
本当に大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/07/24 23:30

終わりません 大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2016/07/24 23:31

まあ、泣くだけで済むなら泣けば良いんじゃないですかね。


自殺したくなるわけでもないでしょ?
怖がって泣くだけなら大した害もないし。

何度もやってりゃそのうちアホらしくなると思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも泣いても解消はされないと思ってます。

お礼日時:2016/07/24 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!