プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の作品orアーティスト関連以外でアップテンポなアニソン教えて下さい!(記入漏れあるかもです)
とある、ノゲノラ、銀魂、ナルト、ワンピ、劣等生、ポケモン、ハガレン、SAO、ナノ、supercell、FLOW、egoist、ポルノグラフィティ、アジカン

A 回答 (3件)

まじかる☆あ〜る『Ready Go!!』



  『ナースウィッチ小麦ちゃんR』OP

極♨落女会『お後がよろしくって…よ!』
https://www.youtube.com/watch?v=PWReBlY1PZ0
  『じょしらく』OP

桃黒亭一門(ももいろクローバーZ)『ニッポン笑顔百景』
https://www.youtube.com/watch?v=rzSWGVQH6_0
  『じょしらく』ED

平野綾、茅原実里、後藤邑子『ハレ晴レユカイ』
https://www.youtube.com/watch?v=ci2Q5BTnvGw
 『涼宮ハルヒの憂鬱』ED

MOSAIC.WAV『最強○×計画』
https://www.youtube.com/watch?v=PE3NTUdSckU
  『すもももももも 地上最強のヨメ』1stOP
  歌詞の内容が内容だけに、ボリューム注意。
    • good
    • 0

「アイカツ」のスターダンスとセンセーション。

疾走感がある曲


「サイコパス」OP
https://www.youtube.com/watch?v=2HBWWotRmYc

「四月は君の嘘」OP これも疾走感系
https://www.youtube.com/watch?v=FfyWhx7wZ94

「Blood+」のOP
https://www.youtube.com/watch?v=lVAErwtZ5uE&list …

「進撃の巨人」OP 紅蓮の弓矢
https://www.youtube.com/watch?v=my0mfK8honY

「シティハンター」OP Get Wild 古いけどまーアップテンポと疾走感で。テクノ再来しましたし
https://www.youtube.com/watch?v=lQPorlJ-AUo

「精霊の守人」OP これもまあ疾走感が
https://www.youtube.com/watch?v=G4SZDB-KyKs&list …
    • good
    • 1

Sister MAYO『LOVE☆トロピカ~ナ』



  『ジャングルはいつもハレのちグゥ』OP

Sister MAYO with ファイナル隊『LOVE☆トロピカーナ・ファイナル 』
https://www.youtube.com/watch?v=l7qzMARDXqM
  『ジャングルはいつもハレのちグゥ・ファイナル』OP

TOME『んばば・ラブソング』
https://www.youtube.com/watch?v=3ViO0-BL9O8
  『南国少年パプワくん』OP

五條真由美『DANZEN! ふたりはプリキュア』
https://www.youtube.com/watch?v=hMfK8FaFCmk
  『ふたりはプリキュア』OP

横山智佐 with 小桜エツ子『夢みれば夢も夢じゃない』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16581766
  TV版『魔法少女プリティサミー』OP
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!