アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PTAは力をなめるなと、いわれたのですがPTAにそんな力があるのですか?

A 回答 (4件)

色んな物をなめないほうが良い。

    • good
    • 0

恐ろしく頭の硬い連中です笑

    • good
    • 0

どんな経緯で言われたか知りませんが、PTAには、そんな力は無いし互い協力し合って、成立するものですよ。


そんな事を言ってては、誰も協力したく無いし、もし次PTAをやって欲しいなんて言われても嫌ですよね。
距離を置いてみましょう。
    • good
    • 0

m1644様、「PTAの力をなめるな」とどういう経緯で、誰にいわれたのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!