アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由も教えて下さい。

A 回答 (8件)

まだ結婚したことないですが… 情に薄いタイプとは絶対に結婚しないと思います。

元彼の事を悪く言ってたり、生活の愚痴ばかり言う人は自己愛が強い人で、自分の決断に責任が持てない人なんだー、と思って関わりを持とうともしなくなります。反対に、家族や友達関係を大事にしている人は、彼らを裏切るような真似を興味本位でしなさそうなので一気に彼女候補に見ます。容姿関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。
自己愛が強い人って、本当に扱いにくいですね。

お礼日時:2016/08/05 02:17

潔癖症。


めんどくさいから。
    • good
    • 0

私はストライクゾーンが広いので、たいがいは大丈夫と思いますが、下に挙げるような女性はいけませんね。



・嘘をつく

・暴力をふるう

・ギャンブルが好き

・盗癖がある
    • good
    • 0

タバコ吸う女性はムリ。

不幸アピールに感じる。子もいいの産めない。嫁さんには、「離婚したかったらタバコ吸えばいい」と宣言してるくらい。金払ってでもすぐ別れる。
    • good
    • 1

他人に感謝や配慮をしない。


自分がどんな時でも1番大事。
言いたい人にしか、ありがとうが言えない。
社会的に「一般常識」と言われることが理解できず、自分の気持ちだけ。


1番の方の回答は、嫌な人も多いけど自分もそうだから・・・という男性もいると思いますが、自己中的な人は男性でも女性でも結婚相手には不向きだと思います。
    • good
    • 2

マツコデラックスみたいなデブ



でかいから
    • good
    • 0

全部NO.1さんの回答にあてはまる私は結婚しましたが、


結婚したくないタイプの女でしょうね、私、、
    • good
    • 0

料理ができない


家事しない
金使いが荒い
酒豪
たばこ吸う
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!