プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿大学に行こうと思って勉強しているのですが、近畿大学は可愛い女の子が多いですか?少ないですか?その基準はないので個人的にどう感じたかで全然いいです。

また、可愛い子は近畿大学の何学部に多いですか?

A 回答 (6件)

日本一受験者数が多い迄は人気で可愛い女性も多いでしょうが、日本一入学辞退者も多いですから、結局レベルが低いイモ姉ちゃんが多い大学で

すよ!まず女性の行きたくない大学ランキングがあるなら上位ですよ!
    • good
    • 1

多いですよ、


以前と比べて女子学生そのものが増えてきました。
比率は分かりませんが数はいます。それに都市部の大学なのでおしゃれな人が多いでしょう。

やはり大学と人はリンクしてるっていうか、
大学名を聞くと何となく◎◎っぽいな、というのはありました。
お嬢様大学とかクリスチャン系はカッコいい人、おしゃれな人が多い印象です。
理系や仏教、国立はあんまりだな・・・とか。

帝大の中でも特に東大はおしゃれです。
私立出身者が多い東京の奴が多いとか関係あるんだと思います。
近大も大阪出身者が多そうなのでおしゃれな人増えそうですね。
    • good
    • 1

大阪南港でアジは釣れますがタイは釣れません。


タイを釣りたければ遠出してください。
    • good
    • 2

近畿大学は、以下の通り不祥事が多すぎて暴力的なイメージが先行する大学ゆえ、かわいい子どころかあまり女性が行かないんじゃないですか?



http://matome.naver.jp/odai/2143976787177711001? …
    • good
    • 0

関学・甲南・同志社の方が可愛い子や綺麗な子が多い気はします。

    • good
    • 0

さるサイトによりますと、可愛い子が多い7つの大学は以下の通りだそうです。



1位 上智大学 清楚で可愛い女の子が多いみたいです。
2位 立教大学 スイーツ気味の清楚な女の子が多いそうです。
3位 関西学院大学 神戸らしいお洒落な感じの可愛い女子が多いそうです。
4位 フェリス女学院大学 合コンしてみたい女子大一位だそうです。
5位 青山学院大学 さわやかなお洒落かわいい女子が多いそうです。
6位 同志社女子大学 育ちのよさそうな可愛い子が多いそうです。
7位 慶応義塾大学 お洒落な才女が沢山いるそうです。

キリスト教のミッション系の大学は可愛い子が多いみたいですね。

残念ながら近畿大学は入っていませんから、頑張って関西学院大学に入学しては如何でしょう。

http://magazine.campus-web.jp/archives/943
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています