アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、XMでFXの取引をしています。海外で行いたい理由は手元のお金があまりないため、
ハイレバかつ追証なしであることが一番の目的です。

損益はマイナスですが、取引自体に問題を感じたことはありません。

ただやはり海外ということもあり、大きな金額の取引は避けてます。

そこで、XM口座をお持ちで現在も取引されている方にご質問があります。

色々ネット上で確認をしましたが、詐欺業者であることや出金拒否が起きたなどといった
口コミを見つけました。逆に出金拒否や口座凍結などとないといった良い口コミも多々見ます。

皆様はXMについて詐欺業者だと思われますか?

もし、詐欺業者であるとすれば、すぐに出金を行い、別の業者に変えたいのですが、
比較的安心できる海外業者をご存じでしたら、ご教示頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

その業者のことは知りませんが追証なしというシステムが成立するとは思えません。

すぐ倒産して出金不可能になるデフォルトリスクがあるのは明白です。

ボラティリティが非常に高い状態の時ハイレバレッジならスリッページのレベルで証拠金が吹き飛ぶこともあるでしょう。
その場合その時の損失分はFX業者が負うか、あるいはタイミングよく逆のポジションを取ってヘッジしていなければなりません。

これがありえないことはわかるんじゃないでしょうか。
    • 0