プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜から本日までの報道では・・・。

安倍内閣支持率58%に上昇 自民衆参両院単独過半数獲得 改憲勢力3分の2を4党で安定確保。
都知事選小池百合子氏 圧倒的優勢 桜井誠氏の街頭演説の超人気現象・・・etc
なぜサヨクは 急激に オワコンに なったのですか?

<検証1> 内閣支持率 58%に上昇 2016/7/25 日本経済新聞
      http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS24H1P_U6A7 …
日本経済新聞社とテレビ東京による22~24日の世論調査で、内閣支持率は58%となった。
今月3~5日の参院選終盤情勢調査時の46%から12ポイント上昇し、56%だった5月調査
の時点にほぼ戻した。内閣支持率は国政選挙期間中に低下する傾向がある。
不支持率は35%で終盤情勢時より1ポイント改善した。


<検証2> 自民27年ぶりに参院単独過半数 与党内の力関係は変化 改憲4党3分の2確保 
      (東京新聞 2016/7/23)http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/201607230100 …

自民党は23日、元復興相で無所属の平野達男参院議員(62)岩手選挙区の入党を決めた。
参院で122議席に達し27年ぶりに単独過半数を回復。自民、公明、おおさか維新、日本
のこころの「改憲4党」は参院で162議席を占め、憲法改正の国会発議に必要な3分の2
議席を「衆参の両院」で確保した。

安倍晋三首相は単独過半数の回復で法案審議や改憲論議を主導する政治的な基盤を奪取した。
自民党の「1強体制」は更に進化し、与党内の力関係にも変化が生じる可能性もありうる。


<検証3> 都知事選の終盤情勢 小池氏優勢 増田氏は追い 鳥越氏論外 (共同 16/07/25 9:53)
      http://www.nikkansports.com/general/news/1684142 …
自民党の推薦なく出馬した「情報公開の徹底」を掲げる小池氏は、無党派層に前回調査(16、
17日実施)の3割から3割半ばまで浸透。自民支持層や民進と共産の一部にも食い込み、
幅広い支持を集めている。

自民党が組織選挙を展開する増田氏は、前回3割ほどだった自民支持層をほぼ4割まで固め、
公明支持層も6割強をまとめた。だが無党派層は前回と変わらず、1割台にとどまる。

民進と共産ほか野党4党が推す鳥越氏は、民進と共産支持層が前回同様に6割弱のままで
伸びが見られない。一方で無党派層は前回から大きく減らし2割弱となり、特に女性の支持
が下がった。


Q 参院選に引続き サヨクと野党連合どもは・・なぜ急激に オワコンに なったのですか?


都知事選の主要候補3名の終盤情勢

「2016年夏 なぜ サヨク は 急激 に」の質問画像

A 回答 (9件)

参院選に引続き サヨクと野党連合どもは・・なぜ急激に


オワコンに なったのですか?
  ↑
冷戦が終わり、社会主義がどういうものか
国民の多くが知ることになりました。

そういう下地があったところに、
ネットの発達、
中国の脅威、民主党の体たらくが加わりました。

トドメを差したのが、安倍政権です。
一年交替首相で、嫌気が差していた国民に
久しぶりの長期政権が誕生しました。

逆に言えば、安倍政権が終わって、自民党が
元に戻れば、死にかけたサヨクが息を吹き返す
可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠に仰るとおりと思います。
ところで都知事選ですが パヨクが また 負けました。
責任追及を 逃れようと 岡田屋 は 代表続投断念し 敵前逃亡。
しかも パヨクの宿敵 稲田朋美氏 が 安倍内閣の 重要閣僚に内定。
安倍さんの 次の総理は 稲田朋美氏 が 最有力とも言われます。
まさに パヨク悲報 の 嵐! ざまぁ!と 言いたい!

昨今 サヨク言論人の 言葉には 説得力が 全く無くなってます。
ネットなどで 情報を探せますから 人が耳を傾けてくれなくなった。
知識人みたいな人も テレビに出て御意見番をしていたが 今では 誰にも相手にされない。

今夜は! 飯ウマ! 酒ウマ!
ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 20:44

外国人参政権の皆殺し作戦をはじめたからです。

逆の反応が発生するのです。出て来いや、ぶっ殺してやるとなるのです。WW3なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 20:49

中国という軍事的な脅威があり、韓国の政権が露骨な反日政策を行っている状態だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都知事選ですが パヨクが また 負けました。
責任追及を 逃れようと 岡田屋 は 代表続投断念し 敵前逃亡。
しかも パヨクの宿敵 稲田朋美氏 が 安倍内閣の 重要閣僚に内定。
安倍さんの 次の総理は 稲田朋美氏 が 最有力とも言われます。
まさに パヨク悲報 の 嵐! ざまぁ!と 言いたい!
今夜は! 飯ウマ! 酒ウマ!
ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 20:48

櫻井誠が無いのが気になります。

何故情報操作しているのか。意識誘導戦術ですかね。それも承知して、生存システムを作っていか無いと危険ですね。
    • good
    • 0

生存のシステムを作った方の勝ち自然法の世界ですね。

これには、イルミナテイも自然法に生きていますからどうしようもないのです。いくらお金のぶら下がりをしようとしてもエデンの園建築が無いと生存が出来ません。嘘より現実を選ば無いと生存出来ません。世界の常識を身につけ全て承知の御釈迦様には、勝ち目が無いのです。
    • good
    • 0

流石にまだオワコンになったとはいえないかとは思いますが、低調ですよね。

彼らの言っていることがあながち間違ったことばかりとは言えないとは思うんですが、思うに、やり方の問題かと。
 
①あまりにも下品で節度がない。
 曲りなりにも一国の首相を呼び捨てにしたり、人格攻撃したり、叩き切ってやるなどと危害予告をしたり…。批判するにしても節度やルールってもんがあります。あからさまにこれを無視するのは普通の日本人は嫌いますよね。
②正体怪しいのがバレバレ。
 SEALD'sをはじめとした一部の若者の皆さんの出自が明らかになり、特定政党の走狗であることがわかっちゃっいました。そもそもデモ参加者の大半はご高齢の方がめだったりしましたしね。正体がただの若者じゃないことがばれたのにマスコミは「若者代表」みたいな持ち上げ方をする。これは相当に怪しい。
③ダサイ。と思われた?
 ラップでメッセージって方法はねえ。そもそもこれを好意的に受け取れる年代って限られているんでしょうが、先の参院選の結果では受け入れてくれそうな若者にさえそっぽを向かれたような傾向も見えました。ダサイって判断されたんじゃないですかね。
④反対ばかりで具体策が示せない
 たとえば安保関連では、なんだかんだ言って実際に日本への脅威が高まっているのは明らかなのに、政府に反対するばかりで独自の具体策が示せませんでした。安保法案の騒ぎの時には「何かあったらおれが話し合いでカタをつけてやる!」なんてイキガッテいたわりには中国船の領海侵入や北のミサイル発射にはダンマリを決め込む。なんだ、結局自民に反対したいだけなのね、ってことに。
⑤扇情的なウソが多すぎる
 特定秘密法案が通ったら飲み屋でオッサンが捕縛されるとか言論統制が敷かれるとか、安保法案が通ったら戦争になるとか徴兵制になるとか、あまりにでまかせが多すぎました。いまどきこんなもんを素直に信じる人は多くはありません。逆に言えば国民を馬鹿にしていることがばれちゃった。

 もう少し節度を持って、出自を明らかにして、真っ当な方法で、対案をきちんとしめして、ウソをつかずに自説を主張する。
 こういう方法だったら耳を貸す人も増えるんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰るとおりと思います。
ところで都知事選ですが パヨクが また 負けました。
責任追及を 逃れようと 岡田屋 は 代表続投断念し 敵前逃亡。
しかも パヨクの宿敵 稲田朋美氏 が 安倍内閣の 重要閣僚に内定。
安倍さんの 次の総理は 稲田朋美氏 が 最有力とも言われます。
まさに パヨク悲報 の 嵐! ざまぁ!と 言いたい!

昨今 サヨク言論人の 言葉には 説得力が 全く無くなってます。
ネットなどで 情報を探せますから 人が耳を傾けてくれなくなった。
知識人みたいな人も テレビに出て御意見番をしていたが 今では 誰にも相手にされない。

今夜は! 飯ウマ! 酒ウマ!
ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 20:47

お金を求める政治の危険性は、エデンの園とお金の不一致が出来そのギャップが戦争を作るのです。

消費だけで暮らすとエデンの園が出来ず地獄を作り韓国の慰安婦問題を作りました。地獄から抜け出そうと、日本を攻撃してました。その先は、日本人を馬鹿だから殺し住もうとします。しかしエデンの園建築が出来ず第2の韓国地獄を作るので危ないのです。イルミナテイもお金の消費だけで生きていこうとするから人類生存の危機になってしまうのです。このギャップを解決し無いと世界が危ないのです。
    • good
    • 0

政党政治から民主政治に切り替わり、実質イルミナテイのトップダウン政治でしたからね。

人工地震や、計画停電、原発事故など危険な状態でした。このままでは、危ないのです。
    • good
    • 0

1.イギリスのEUショック前に経済が回復した


2.年金損失5兆円が回復した
3.日経平均がポケモンショックで2兆円から3兆円に商いが活発化した
4.3のおかげで関連企業の笑いが止まらなくなった
5.SEALDsの解散発表と連戦敗北でまったく盛り上がららなくなった
6.宇都宮氏の立候補断念劇場で白けた
7.共産党幹部の自衛隊は人殺し発言で「やっぱり」感が高まった
8.民進党岡田代表の、惨敗にも関わらず引退しない発言に白けた
9.鳥越氏の認知症エロ俳諧老人加減に呆れた
10.自分は立候補諦めて参議院に拘ったくせに、鳥越応援する台湾人オバサンに呆れた

以上のような理由が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどよく分りました。
ところで都知事選ですが パヨクが また 負けました。
責任追及を 逃れようと 岡田屋 は 代表続投断念し 敵前逃亡。
しかも パヨクの宿敵 稲田朋美氏 が 安倍内閣の 重要閣僚に内定。
安倍さんの 次の総理は 稲田朋美氏 が 最有力とも言われます。
まさに パヨク悲報 の 嵐! ざまぁ!と 言いたい!

昨今 サヨク言論人の 言葉には 説得力が 全く無くなってます。
ネットなどで 情報を探せますから 人が耳を傾けてくれなくなった。
知識人みたいな人も テレビに出て御意見番をしていたが 今では 誰にも相手にされない。

今夜は! 飯ウマ! 酒ウマ!
ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!