プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間プールで足をつりました。まだ少しだけ違和感があり動くと痛く感じますどうしたら早く治りますか?病気に行くべきですか?どうかお願いします。明日大切な用事があるので。

質問者からの補足コメント

  • 激しい運動とかしてもいいですか?普通にお願いします

      補足日時:2016/07/25 15:49
  • 対策ありますか?

      補足日時:2016/07/25 16:00
  • 皆さんお願いします

      補足日時:2016/07/25 16:00
  • どう思う?

    バスロマンでも少しだけ効果はありますか?

      補足日時:2016/07/25 17:54
  • うーん・・・

    運動はOKですか?

      補足日時:2016/07/25 18:31
  • 風呂で温まった方がいいですか?

      補足日時:2016/07/25 18:44
  • うーん・・・

    整形外科で見てもらった方が良いですか?

      補足日時:2016/07/25 19:53
  • つらい・・・

    お願いします

      補足日時:2016/07/25 20:58

A 回答 (4件)

>バスロマンでも少しだけ効果はありますか?



残念ですが全くありませんよ。
    • good
    • 0

つっただけか、はたまた肉離れか。

ふくらはぎなら肉離れも疑いましょう。突っ張り感があるなら極力使わないのが完治への早道。
    • good
    • 1

下手をすると溺れてしまいますので注意してください。


しっかりと準備運動(屈伸運動など)をしてプールに入ってくださいね。
また、脱水症状でも足がつりますので水分補給は十分に。

足がつった時はどうする?
http://sportsdisorders.net/02shogai/08ashigatsur …
    • good
    • 1

それは仕方ないよ


少ししたら治るから待っとくのが1番
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!