プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワゴンRとNワゴン、みなさんならどちらを選びますか?

また、ワゴンR スティングレーとNワゴン カスタム でしたら、どちらを選びますか?

A 回答 (6件)

新型ワゴンRを見越してのことでしょうか?


でしたらワゴンR、もしくはワゴンR スティングレーでしょう

燃費もさることながら安全装備でステレオカメラもついています。
    • good
    • 0

旧サンバーですね(*˘︶˘*).。.:*♡


RRの魅力は乗って見ないと分かりません(>ω<)
    • good
    • 0

私もホンダ車に乗っていますので、Nワゴン カスタムがいいですね。


ホンダ車のオートマは急な坂道で若干後退しやすいのですが、Nワゴンには「ヒルアシスト」がついているそうで、ブレーキから足を離しても約1秒は後退しないそうですよ。
デザインも、均整がとれていて良いと思います。
    • good
    • 0

スズキのカタログ燃費はヤバいです。


知り合いの27年製キャロル(アルトのOEM)はカタログ上では37km/Lですが、実際は20km/Lらしいです。
    • good
    • 0

HONDA ですね。

    • good
    • 0

個人的には


Nワゴン カスタム です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!