プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貰った洋服なんですが
あまり持たないタイプで丈が短く下に何を来たらいいかわかりません。
教えて下さい!

「ファッション」の質問画像

A 回答 (4件)

丈が短いなら、黒のポイントに合わせて 長めの黒いタンクトップを下に着ると(裾を出しても入れてもOKかと)しゃがんだりしても気にならないと思います。

ボトムはパンツで。
又は逆にカジュアルシャツを羽織るとか。
クマさん?がかわいいですね。
    • good
    • 0

今年のファッションの「ガウチョパンツ」はどうでしょう。


ロング丈でも、セミロング丈でも。
写真の洋服が無地なので、柄物でもOK!です。
    • good
    • 0

ロングスカートがいいと思います(^_^)

    • good
    • 0

しばらく、タンスに放置。


相手が忘れた数年後に破棄?
→理由としては、充分着こなした為。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!