アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前元カレの事で質問させて頂きました。
少しでも前向きになれたらなーと思い、理想の男性像を挙げてみました。

・3〜4つ年上。身長は180㎝くらいが良いです。
・家族を大切に思える人。(実家にこまめに連絡出来るなど)
・勤勉・真面目・誠実。仕事熱心。
面倒見が良く、家事が一つでもいいからできる人。(お風呂洗剤で体調を悪くするので、お願いしたい)
・約束は守る人。疲れている時は無理してほしくないけれど。
・記念日は毎月祝わなくて良い。半年とか1年で良い。ただ、誕生日だけはちゃんとして欲しいししてあげたい。
・将来に前向きな人。結婚とかを意識してお付き合いして欲しい。
・大事にしてくれる人。

理想が高いでしょうか?
出会える自信なんて全くありませんが....

A 回答 (4件)

素敵な男性に巡り会いたいですよね。

前向きに考えていらして凄いですね。良い人は良い人を呼び寄せますからメチャクチャ素敵な人に出会えますね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1

高いような高くないような。



・外見の理想が身長だけで超ブサメンの体型総崩れのフリーターでもOKなら希望あるかなぁ。
・記念日は毎月祝わなくて良いって言ってる時点でどんだけ記念日あるんだよって感じです。
誕生日だって覚えているかどうか怪しいのが男性ですよ?
・将来に前向きって、売れないお笑い芸人だけど絶対いつかビッグになるぜ!っていう前向きもOKならいるかもしれない。

身長以外の外見と、給料と家族構成(次男希望とか)に要望がないからそこまで高すぎる理想とはいかないんじゃないでしょうか。
というか理想高くてもいいじゃないですか、どうせ一人しか選べないんだからそんなに候補もいらないし。

理想に見合う自分になれば問題なしですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ウーーン


正直に言います。
理想高過ぎます。
実際なんて・・・・・・(T . T)
です。
    • good
    • 1

男性です。

単純に計算してみましょうか。

・3〜4つ年上。→幾らでもいます。これを基準にしましょう。
・身長は180㎝くらいが良いです。→ 身長180㎝位の人は、10%くらいしかいないですね。
・家族を大切に思える人。(実家にこまめに連絡出来るなど) → 70%くらいでしょうか。
・勤勉・真面目・誠実。仕事熱心。→ 四つ全部となりますと、40%くらいでしょうか。
・面倒見が良く、家事が一つでもいいからできる人。(お風呂洗剤で体調を悪くするので、お願いしたい)→ 70%くらいでしょうか。
・約束は守る人。疲れている時は無理してほしくないけれど。→ 80%くらいでしょうか。
・記念日は毎月祝わなくて良い。半年とか1年で良い。ただ、誕生日だけはちゃんとして欲しいししてあげたい。→ 90%くらいでしょうか。
・将来に前向きな人。結婚とかを意識してお付き合いして欲しい。→ 80%くらいでしょうか。
・大事にしてくれる人。→ 90%くらいでしょうか。

上記の条件の全てを満たす人は、0.1*0.7*0.4*0.7*0.8*0.9*0.8*0.9≒0.01=1%くらいとなります。でも、1%で悲観する必要はありません。3〜4つ年上の男性が100人いれば、そこに一人は貴方の希望を満たす人がいるわけです。50人いれば、貴方の希望を満たす人がいる確率は50%です。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!