プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生に疲れました。



私には婚約者がいます。
以前、霊能者の方に見てもらった時に、
生まれる前に決めてきた縁ではないが
このまま愛し合えば結婚できる。
守護霊さんや先祖様が反対してる場合は何か問題が起きる。あなた達はこのままいけば大丈夫

と言われました。



東京で、コスモなんとかという、カウンセリング浄霊やヒーリングなどをしている方に、友達とともに遊び半分でホロスコープ診断をしてまらいました。

もともと未来のことについて不安になりやすい性格で、、、、反省してます

そこで、彼とは結婚の縁がないので結婚しても離婚する。星の動き的に家族や友達、仕事、周りに支障が出る。それなのに、一時の感情を優先していいのか。私の言っていることが理解してるのか。低迷期(運気が悪い時)に出会って結婚した場合必ず問題が起きる。離婚する。結婚してもあなたが一方的に愛す。星の動きは絶対だ

と言われました。
私はそれでも彼を愛してるので気にしないですし、彼は本当に人がよくて愛してくれます。これは本当です。なので信じないと決意しましたが…

あんなに怒られたので根拠はあるのかと思い調べると、星が人に影響するのは本当だということがわかりました。98.5パーセントは影響があるみたいです。


また、生まれる前に計画を立てている。そして、学びが達成できるなら、今世の成長に計画をしていた結婚の縁のある人以外でも結婚できる場合もある。
というのも分かりました

そして、人はみんな幸せに向かっているというのも分かりました。

未来を考えてはいけないとな思います。
前向きに生きないといけませんよね


しかし、

彼は私とこのまま結婚していいのか。
彼は本当に幸せなのか。
星が絶対ならば、私たちは幸せになれるのか。ずっと一緒にいれるのか。
これから、一方的に愛して切なくなるのか。

私は私の家族も、彼の家族も好きです。彼の仕事も応援したい。
星の力が絶対なら周りに支障が出るのか。

幸せになるために導いてくれる大丈夫。もし、彼と私が別れたほうがいいと判断するなら、導きで離れると思っていても、
彼を裏切れないし、ずっと一緒にいるのは彼でないと思うととても悲しくなります。


なんだか本当に疲れます。

どうやって生きればいいのか
どんなに頑張っても運命は決まっているのか。

本当にかんがえすぎて疲れます。自分で決めなければいけないことは分かってるんですが、不安で仕方ないです

どうすればいいのでしょうか

A 回答 (6件)

西洋占星術、レイキヒーリング、シータヒーリングを行っているものです



様々な情報をインプットして「頭」で考えて結論を出そうとしているのではないでしょうか

こう考えてみてください

今の状態は、自分が創作している
すべてに理由がある
良い・悪いという価値観は自分の中以外には無い
あなたにもたらされるものはすべて「祝福」
あなたから出て行くのはすべて「感謝」
いま生きているだけですべてに感謝できる

そのうえで何を自分が望んでいるのか
毎日10分でも朝椅子に座って目を閉じてイメージします
すっきりしますよ

過去生がこうだから、今生はこうすべき、はありません
路線変更も自由です。寄り道結構、次回へ持ち越しても、誰も何も言いません(笑)


ぶっちゃけ なにやったって良いんです
    • good
    • 0

自分で決められないなら決めなくてもいいです。


なるようになりますから。

つまらん事を考えて笑顔が無くなるなんて、それこそ生きる意味無いですよ。

笑ってりゃ、そろうち楽しくなります。
人生、そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるようになる。

そうですね。
毎日
泣きそうになりますが、
笑顔で楽しく過ごさないとですね

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 23:03

知らなくてよい先の事を知ってしまうと不安になりますよね。

私にも経験があります。
常に二人の霊視の先生に診ていただいていました。昔の知り合いで男性側から寄って来た縁でした、願ってもない人で突然に連絡があった時は本当にうれしくて舞い上がっていましたけど、霊視の先生はお二人とも良い返事をされませんでした。かれこれ2年の間、彼の事を信じてみようと何度も思いましたが、どうしても先生の言葉がひっかかり、どうせ駄目になるなら・・・と常に後ろ向きの気持ちで不安でいっぱいで、会っていても楽しくありませんでした。
同じ駄目になるとしても先の事を知らなければよかった・・・と相談してしまったことや、自分の知らない未来や気持ちとは正反対の結論を知ってしまったことをとても後悔していました。
知らなければ、同じ駄目になる結果だったとしても、もう少し楽しく過ごせたのかもしれない。そして自然と別れる方向へと流れていったのかもしれない。自分も悩まずもっと楽に納得のいく別れ方が出来たのかもしれないと思いました。全て後の祭りでしたけど。
私も考えすぎて疲れていました。最終的には彼の事を感謝しなければいけなかったのに、嫌いになってしまい、私の方から終わりにしました。

この際だから、もう少し数人の方に診ていただいて、すべて同じ結果ならあきらめるとかでも良いかもしれませんね。
このままお別れしても彼の事を忘れることすらしんどいと思いますし、霊視の結果を信じない!と割り切れる自信があれば一番良いのですが、駄目になるかもしれないという不安が先に立つようであれば、心を落ち着かせて、駄目になるまでお付き合いを続けてみてはどうでしょう。
今現在の相談者様のお気持ちに正直に生きてみることが一番だと思います。中途半端に離れてしまうと後で後悔してしまいますし、相談者様が彼の事を好きで少しでも側にいたい会っていたいと思う気持ちがまだあれば、結婚を少し先延ばしにしてでも続けてみるのも良いかと思います。
本当に彼とご縁があるのであれば自然とそういう方向へと流れていくでしょうし、そうでなければ自然とお別れする方向へと流れていくと思います。自分の気持ちに正直に、結論を焦らない事かなと思います。自分の気持ちとは彼を好きなのか、側にいたいという気持ちがあるのかという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
自分の納得する行動をですね。

もちろんそばにいたいです

普通の霊能者の場合今の現状を見るので、縁が見えるまでの人は本当に少数だと思います

生まれる前に決めてきた縁ではないことはきっとそうだと思うのですが、今世で結ぶ縁もあると思うので…

本当に縁があることを祈るばかりです

お気持ちわかってくださりありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 23:00

あなたの運命が決まっているなら結婚するかどうかだって決まっているんだから悩む必要などない。



でもまあ、彼より、赤の他人のことを信じるなら、彼と結婚する理由はないようにも思える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を信じないとですよね。

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 21:27

星が人に与える影響が98.5パーセント?


それ、根拠があると書いていますが、何情報でしょうか?
占い師や自称霊能力者は、自信満々に色々言うようですね。
科学的に証明できますか?できないハズです。
ちなみに、ネットとかの情報は、ウソもかなり多いですのでご注意下さい。
占いや霊視などは、どう転んでもハズレない、誰にでも当てはまるような事を言います。ハズさ無いように、ハズれた場合にも言い訳が効くようにです。
私個人の考えは、将来は自分の行動で決まるものであり、運命によって決まっているものではない、という事です。運命にせいにするのは単なる逃げの口実です。
交際相手の方と、将来どうするかは、ご自身で決める事です。占いや他人の意見で決めてしまうと、一生後悔しますよ。
もう一度、言いますが、占いも霊視も、「商売」なんです。
そこのところを良く考えて下さい。
幸せになりますよう、願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何人かに聞いたのですが
自分の実績と
本などなどです。

科学的には証明できてませんね

そうですね。自分で決めなければですよね。

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 21:26

>どうすればいいのでしょうか



 まだ早いけど、寝なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね今日は早く寝ます!

お礼日時:2016/07/25 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!