プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ弁当の中で一番おいしくないと思うのはどこのコンビニ弁当ですか?
ちなみに私は北海道のセイコーマートです。 弁当の味はもちろん店員のサービスも一番悪いです。

A 回答 (6件)

サークルkかサンクスかなぁ(゜゜)

    • good
    • 1

食い物を不味いと思った事がない。



腹が減っていたら不味い物はない、という考え。つまるところ、腹を減らして食せば良いのだ。

MOTTAINAI。日本人は贅沢に成ったな~。
    • good
    • 1

私は


セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
以外で買った事が無い→他は怖くて買えません。
なので、今の所 マズイと思う事は無いです。
    • good
    • 0

セブンは美味い。

コンビニじゃないけど、ほっともっとの弁当は冷めるとマズイ。
    • good
    • 0

北関東地域にあるローカルなコンビニ、「セーブオン」のお弁当はちょっとイマイチでした。


特にカレーは、今ドキのレトルトのほうがよっぽど美味しいと感じられるほど。色も真っ黄色で、具も見当たらないような、昔の給食みたいでした。
味も、なのですが、お弁当の種類も少ないようです。
    • good
    • 0

美味しくないのはどこのコンビニでもありますね。


好きなのはポプラの弁当。暖かいご飯を入れてくれるのがいいです。
そこにプラスしてくれる”ふりかけの小袋”が何故か嬉しくなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!