プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きゅうに普段ダンス踊らないのにダンス踊ろ!!こいって言ってなんかすごく怖いW
こういう時ってどうしたらいいですか>

A 回答 (2件)

うるせぇはよ寝ろ、と言って布団に横にさせて喋ってる内容にうん、うん、うん、うん、とずっと頷いてるとそのうち寝ます。



それか程々にね、ではなくおらもっと飲め、と酒を差し出し、めちゃくちゃ飲ませて早く寝かせます。

中途半端に飲ませるから寝れなかったり寝なかったりするんです。

うちの親もアル中なのですが、酔っ払うと煩くて困るんですよね。もう何年もなので扱いには慣れましたが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございましたW

お礼日時:2016/07/26 22:37

楽しく飲んでいますか。

アル中ですか。年齢にもよりますがいずれ飲めなくなるのでは。
よほど、元気なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

言われてみれば超元気です
コメントありがとうございました

お礼日時:2016/07/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!