アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HCG注射5000を19日に排卵確認後に打ちました。
どうしても気になり今日でHCGを打って7日目ですが、
妊娠検査薬をしたところやっぱり?なのか弱陽性でした。

元々は24日から生理予定ですが、排卵2日後あたりからルトラールを1日三回10日間服用したので生理は初めてだろうと言われています。

7/9 卵胞20mm → HCG5000注射
7/10 排卵日?
7/11 タイミング(朝方、夜2回)
7/12 ルトラール服用開始
7/19 排卵確認 → HCG5000注射
7/25 夜、検査薬 弱陽性
☆元々の生理予定日24日

今週期からタイミングを始めたばかりで初めてでよくわかりません。
やっぱり今日反応あったとしても性行為から2週間経っての検査ですし陽性はHCGの疑陽性でしょうか?

「HCG注射後7日目の検査薬弱陽性について」の質問画像

A 回答 (3件)

早とちりしましたすみません。


11日が排卵日なら妊娠しているかもしれません。ですが19日のHCG反応が出ている可能性もあります。
    • good
    • 1

どっちにしても病院に行くには早すぎますし、HCGか妊娠か判別する術はないのではないかなと思います。


HCG5000なら残る人は2週間くらい残るみたいです。フライング検査にしても排卵から6日では出ないと思います。まだ着床してるかも怪しい時期のような…。
検査薬はいつから使えるものですか?私は今年三回流産しておりまして、フライング検査も試していましたが早くて高温期9日目でそのくらいの薄さでした。検査薬は生理予定日一週間後からのものです。
    • good
    • 1

病院行ってみた方がいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!