アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入り同じ神社に3度行きました。

昔、不倫してた人と連絡取りたかった為。

1度目は5年振りに彼から連絡あり。
2度目も、連絡あり。

3度目は、正直 自信ありません…。

3度目も、連絡あるのでしょうか?

3度目は、神社参拝後に、睡魔にかかりました。

理由あるのでしょうか?

詳しい方居たら教えて下さい。

冷やかしなどは要りません!

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、私が行く神社は凄かったです☆

    彼から連絡ありました!

      補足日時:2016/08/01 16:18

A 回答 (5件)

>理由あるのでしょうか?


 神社は関係無いでしょ。
 男の方が「タマには気分転換Hでもするかな」と思っただけなのでは。
    • good
    • 0

それだけ業を結んではならない相手だという事です

    • good
    • 0

>睡魔にかかりました。



どういう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りの道中で眠気が来ました。

お礼日時:2016/07/26 11:39

神社に参拝したら、相手から


連絡があったのですか?
過去2回。

私も、手をあわせての《お願い事》
はします。御先祖さまに…

神様は、あなたの寂しい気持ちを汲んで
くださり、彼から2度も連絡があったの
ですね、でも、その恋はあなたにとって
心を満タンにしてくれる相手では
ないので、そういう意味で3度目の
連絡はなしと言うサインで睡魔が
きたのかもしれません。

2度も聞いてくださったのだから、
3度目がなくても神様に感謝して
くださいね。

それから、今度は心が満タンに
なるような恋愛ができるように
神社にお願いに行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3度目の正直。って気持ちで参拝しました。今回は、連絡あるか自信ありません…

お礼日時:2016/07/26 11:40

理由はあると思いますが、明確な理由までわかる訳ないじゃないですか・・・。


1度目と2度目は睡魔なし、連絡アリ。
では3度目の睡魔は…??
推測するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!