プロが教えるわが家の防犯対策術!

つにてんてんはどうやってタイプしますか?

A 回答 (3件)

http://heydays.org/2011/06/atok-for-android.html
http://www.docomo-3.jp/used/beginner.html
など、お使いの入力法や日本語入力ソフトによって違いますので、環境を補足した方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 02:24

だ行


「つ」は「た行」
だから「づ」は「だ行」にある
だから
キーボードで打つ場合は「D」「U」で打てばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 02:23

DU

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!