アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーチフォークリフトの運転についてです。
リーチでバックして右側の通路にパレットが並んでます。荷物がつんであります。
1列目のパレットと3列目のパレットの間の2列目を取り出したいのですが。どうしても両サイドのパレットに当たります。
フォークに何もつんでない状態でぎりぎり旋回できるであろう狭い通路です。
理屈としてですが、まず取り出したいパレットを持ちバックします。このときのハンドル切るタイミングはパレットが両サイドのパレットから完全に抜けてからですか?それとも抜けきるまえに何かやるんですか?

質問者からの補足コメント

• 引っ込めても空の状態でぎりぎり旋回できる通路です。
    荷物つかんでバックして1列目のパレットと3列目のパレットを完全
    に抜けてからハンドルきるのか否か底だけ教えてください。
    抜けてからハンドルフルに切っても間に合わなくて。
    かといって抜ける前に切れば両サイドに当たります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/26 11:58

A 回答 (2件)

抜け切る前から徐々に切るしかありませんよ。

• 0

リーチですから爪(親マスト)を一番手前まで引けば良いでしょう?

この回答への補足あり
    • 0