プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、宮城県石巻市にある中学校に子供を通わせている母親です。
私の子供は、この中学校の教師に精神的なイジメ嫌がらせを受けています。私は、子供を守ろうと学校に抗議しましたが、すべてもみ消されてしまい、さらなる嫌がらせを子供にあたえられてしまいました。
守ってやる事が出来ませんでした。
泣ねいりをするしか、ないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 教育委員会に相談しようかとも悩みました。ですが、教育委員会は結局は教師の天下りの場の様な気がして、守られるのは、教師になってしまうのではないかと思ってしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/26 14:01
  • うーん・・・

    先週の金曜日と土曜日に、部活最後の県大会があって中学校最後だったのに、試合に出してもらえず、泣きながら私も子供も帰ってきました。過ぎてしまった事でそれでも、許せなくて。何も、録音してないのですが、どうしたらいいでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/26 14:23

A 回答 (3件)

県の教育委員会か、教育局あたりに連絡をしてみてはいかがでしょう?イジメ110番のような窓口はないですか?もしお子さんを本気で守りたいと思うのなら、問題を大きくしてしまうのも一つの手ですよ。

参考になりますかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

早い回答ありがとうございます。
文の入力が分からず、また質問に、返信を入れてしまいました。
子供が受験生って事もあって、もっと酷くならないか!心配です。

お礼日時:2016/07/26 13:58

教育委員会が教員の天下りの場とは、いつの時代の話ですかね。

仮にそうだとしても、常識のない人はそこで勤められませんよ。
いま、教員業界は、イジメにたいへん敏感です。勇気をだして、いちど相談してみてはいかがでしょう?少なくとも現状で悩みつづけるよりはよろしいのではないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
その様に、背中を押してくれる回答が来て本当に嬉しく思います。
そうですよね。ここで負けずに1度戦ってみようと思います。
相談出来て良かったです。

お礼日時:2016/07/26 15:05

録音でもして、新聞社にリークしたら?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!