プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔写真を載せ、評価を求める投稿の回答って的を得ていますか?
その写真が不細工だった場合は多少お世辞が入りますか?

A 回答 (5件)

女の子の写真のは的外れ。


男の子の写真のは的を得ています。
    • good
    • 0

私はお世辞大嫌いですが、自分も不細工なので『人の事は言えない』です。


なので、少し斜めな角度から?回答しています。
    • good
    • 0

ども、顔には自信のある市川雷蔵です。


 自分の場合は真摯に回答しています。ただし連投の場合は諫めますが。
    • good
    • 1

そもそも そういうご質問自体、悪戯が大半です。


それを知っているので、回答者も 適当回答が 多いです。

どっちも、どっち ですかね。

真剣に回答している方 が、何だか お気の毒 ですね。

不細工の基準が 人それぞれ なので、解り兼ねますが、
わたくしは、お世辞抜きの回答 をしますよ。
    • good
    • 0

的って射るもんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!