アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満月ぽんやおにぎり煎餅みたいに関西限定のお菓子をお土産にしようと思っています!
ただ大阪に住んでいると当たり前のようにあるので気づきません。
思い浮かぶのはポテチやプリッツ系じゃがりこです。
他にありませんか?

A 回答 (1件)

ぼんち揚げ ただし、歌舞伎揚げというそっくりな物が他の地方にあるので、同じメーカーのポンスケあたりがオススメ



関西人である一定以上の年齢なら誰でも知ってる、あられーウエガキ鶯ボール ホーホケキョ

あたり前田のクラッカーは、最近また良く見るようになった

CMといえば、舞妓はんが取り合いする衛生ボーロってまだあるのかな?無ければ、蕎麦ボーロでも

ドリンクなら冷やし飴 瓶の濃縮タイプも良いけど、いちにーサンガリアの缶タイプが運びやすい
あと、みっくちゅじゅーちゅも他の地方では見かけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ポンスケも関西だけなんですね。
鶯ボール みっくちゅじゅーちゅ
いいですね!
ありがとうございます♣

お礼日時:2016/07/27 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!