アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に拒絶されました

質問者からの補足コメント

• 家族の問題を聞いて欲しくて相談してました。アドバイスには共感できなくて、正論やとは思うけど、って反論してしました。他の人のアドバイスがどう意見だとも言ってしまい怒らせたと思います。答えは、出てたのに聞いて欲しくてです。
    ライン、拒絶されました。淋しいけど謝ったけど、許せないみたい。これほど怒る?とも思いますが、諦めるしかないですか

A 回答 (2件)

相談しておいて意見くれたら反論するって何様?

何かの罠?
自分にとって都合の良い意見しか聞く耳持たないなら相談なんかしちゃダメだよ。
相談しておいてアドバイスしたら否定するってのはものすごく失礼な話。
他にも後出し情報だしてきたり、「でもでもだって」で結局アドバイス聞かなかったりとか、本人は意識してなくても失礼極まりない態度取る人っているからね。
あなたのケースでも普通は怒るよ。
相手にとったらわざわざ時間割いて聞いてやってアドバイスしたらこのざまだよって感じでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りでした。辛くて
ただ聞いて欲しくてなんて、今さら言えるわけもなく。謝りましたが返信なしです

答え出てたのに聞いたからでしょ?

で、アドバイスを聞かなかったからでしょ?
なら私も怒る。
もっと怒る人も居ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
親しき仲にも礼儀あり、でした。