プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19年に買って以来調子よく走ってきましたが、最近加速時にもたつきます。
何か改善策はあるのでしょうか?

因みにCVTオイルは交換しました。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    走行距離は、週末しか乗りませんので、やっと4万キロ走りました。

    因みにプラグ等は交換していません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/26 15:11
  • どう思う?

    オイル交換は、半年に一回交換しています。

    因みに週末しか乗りませんので、6か月に一回のペースです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/26 15:13
  • どう思う?

    走行距離は、週末にしか乗らないので、やっと4万キロ超えたくらいです。

    燃料エレメントってどうやって交換するんですか?
    また、価格はどのくらいするのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/26 16:13
  • うれしい

    プラグ等は交換していませんので、知り合いの工場で見てもらいます。

    ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 18:47

A 回答 (4件)

燃料エレメントはタンク内の可能性もあるので工場かディーラー方が良いと思います。


燃料エレメントは交換されましたか?
プラグは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

走行距離分からないので何とも言えないですが、プラグ、燃料エレメント、エアエレメント等ですかねぇ(^_^;)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ミッション系統とは限らず、エンジンの方も考えられます。

走行距離がわかりませんが点火系〔スパークプラグ、イグニッションコイル等〕、センサー系〔エアフロセンサー等〕など疑わしい箇所はいくつかありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

オイル交換は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!