アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合いから故障したという
iPadをもらいました。
その故障内容は画面が真っ暗でうんともすんとも
動かないと言うことで、直せるなら
直してみようともらいました。
まず充電してみたところ本体があたたかくなり
充電はされているみたいです。
強制リセットは利かなくて
パソコンに接続してDFUモードもだめ。
なにか他に試せることってないですかね?
どこのパーツがおかしいとかが
分かれば自分で修理できる技術はあるので
皆さんのご意見を聞かせてください。
appleのサポートとか考えてません。

質問者からの補足コメント

  • すいません!説明不足でした!
    液晶については割れなどはなさそうです。
    液晶がダメでも電源さえつけば何かしら
    反応があるはずなので液晶ではないと
    思っています。
    (マナーモードON、OFFでバイブが震えるなど)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 00:05

A 回答 (3件)

まあ、そのうんともすんとも言わずパソコンに接続してDFUモードもだめなら、iPadの基盤(ロジックボード)の故障か。


基盤交換すれば直るかも。
    • good
    • 0

液晶は、バックライトが無いと全くと言って良い程画面が見えません。

しかも最近の液晶は
バックライト一体型なのでバックライトが切れただけで液晶ごと交換になります。
反応が有るのに画面が見られないのはバックライトがかなり疑わしいと思います。
    • good
    • 0

液晶は大丈夫かな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!