アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、昔太っていたので痩せてれば痩せてるほどかっこいいし憧れるなーと思ってしまいます。現在大学生なのですが、通ってる男子も女子も細過ぎて鬱になります… 自分は、BMI21位で太ってはいないですが、大学生の標準からすればむっちり感があります… ただ、知り合いの子はよく、「最近の男子細すぎるから恋愛対象に見られない」と言っていて、女子向けの雑誌とかに黒髪でぽっちゃりした子は載ってないけど、男からしたら需要あるみたいな感じで少しむっちりした男子も好かれる場合もあるのかな、と思い始めました。自分は、テゴマスの増田さん位な感じです… どうでしょうか?

A 回答 (1件)

大学生の女です。

私は細い男の人は好きになれません(*^^*)
「男らしい筋肉のある体」の人に魅力を感じます。ここから痩せる方向に行ってる「ひょろい男」はあんまりだし、太る方向に行ってる「ぽっちゃりさん」もあんまり、が正直なところ。
体格がしっかりしてて運動ができそうな健康的な人が魅力的に見えます。
あなたくらいの場合、全然いいと思います!(*^^*)むしろ私的にはちょうどいい笑 これ以上痩せないでって感じ。むしろ筋肉つけて維持してください笑
    • 0