プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋駅から徒歩圏内で、シェアせず一人一皿で夜ごはんをできる、小綺麗なお店を探しています。
あまり長居せずに、さくっと食べられるお店だとなお嬉しいです。
お酒はそんなに飲む予定はありません。全く飲まないところでも大丈夫です。
わがままな希望なのは承知ですが、池袋周辺で美味しかった!!というお店を教えていただけませんか?
汚い感じじゃなければ、そこまでこだわりません。
一緒に行く友人が池袋に宿泊予定なので、短い時間でごはんだけということになりました。その子は同じお皿からシェアというのが苦手なので、一人一皿で食べれるところを考えています。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

池袋は、かなり多くの店があります。



単に一人一皿とか、きれい、長居しない…程度では数が多すぎます。
予算とか、好みをもっと入れた方が良いです。

簡単なのは、デパート系。
東口の西武デパート、
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/diningpark/
西口の東武デパート。
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/search/l_categ …
逆なのを覚えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
予算を出していなかったこと、失礼いたしました。1人2000円程度で考えていました。
食の好みは全くないので…やはりデパート内となってしまいますね(>_<)
池袋在住なので名称が出口と逆なのは大丈夫そうです(^^)b

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/28 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!