プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろネットで検索しました

必ず、私からいつもメールしないと来ません。

お茶しようかと言い合ってるだけで、いざ何時にどこ?

と具体的な相談をすると話を濁されます。

これは結構、昔から悩んでます。

自分ばかり誘ってるという事はあまり友達と思われてないのかな

私が無意識に人を選んでるの?

真剣に悩んでます

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あなたは人の幸せは自分の幸せだと思えますか?


人の幸せを応援できますか?
人の幸せを喜べますか?

人に好かれる人は、大体この特徴を持っています。

あと、素直。
人からの意見も「そうなんだ、ありがとう!」と素直に言えます。

他には笑顔。
いつも笑顔でいる人の周りには、たくさんの笑顔があります。

良い人間になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の幸せを喜べるかどうかはわかりません

しかし素直で柔軟性があるねとかいつも笑顔だねとか褒められます

唯一できないのが否定することです。

その事により相手の理性を失わせ、自分が人の悪口を聞いたり感情的になられたりします。それも今の悩みです

お礼日時:2016/07/27 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!