アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラクターの12Vバッテリーでタイヤの空気を入れられるコンプレッサーを探しています。
耐久性、信頼の出来る商品を紹介してください。

A 回答 (4件)

残念ながら、民生用でオススメできる”空気入れ”はありません。



ワタシも持っていた日立のミニコン、オススメしたいトコロではありますが・・・問題は、日立がずいぶん前にオートモーティブ(民生用自動車)部門から撤退して、肝心のモノが市場に存在しないということ・・・
    • good
    • 1

100Vのコンプレッサーの方が12Vより早く空気が入るし、使いやすさ、耐久性、信頼性は桁違いです。


トラクターの車庫かちかくに100Vは来ていないんですか?
母屋までは遠いのでしょうか?12Vコンプレッサーで空気入れている間に母屋まで行ってこられますよ。
それとも、畑で空気圧調整するんですか?自分の家で出かける前にやればよいでしょう。
    • good
    • 0

ノーメンテで長期間トラブル無し製品は難しい。



大自工業(メルテック)FT-35P
メーカーに交換部品もので、ある程度メンテの知識があるなら十分使えるよ。
    • good
    • 1

12V電源のミニコンプレッサーは結構ありますが、5千円以内で買える物はお奨めしません。


私が持っているのは日立のミニコンプレッサーですが、購入当時1万円チッョトした物です。
何年もタイヤ交換の度に空気圧を指定通りにする為に使っていますよ。
電源要らずのフットポンプ式も結構使えます。
但し、足が疲れますので鍛えるには丁度良いかも知れませんが。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!