アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様からのプレゼントです。1週間に一度自分の口座に30万が死ぬまで振り込まれます。どんな使い方をしますか?思いつくだけ教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

円ですか?、元ですか?、ドルですか?、それとも廃止されたジンバブエ・ドルですか?。

また、税金は引かれますか?、引かれないと考えてよいですか?。
円なら月120万円、年で約1400万円なので、普通に生活して年に1回ほど国内旅行へ行きます。
ドルなら月120万ドル(1ドル105円で、1億2千6百万円)、年で約1440万ドル(15億1200万円)だったら、映画を撮ったり、会社を作ったり、好きな出版社やメーカーの株を買収したり、家を建て替えたり、政治家や政治団体へ寄付したり、複数の愛人を持ったり、服や靴、帽子、下着といった日常品を全て有名メーカーで特注を作ったり、などなどを行います。
    • good
    • 0

食事や趣味など好きなことに使います。

使いきります。
あぶく銭は身に着かないので貯金や投資といった形で残したり増やそうとは思いませんね。
    • good
    • 0

まずは生活費ですね。

どれだけ高くとも、お金がうくほど使いますね生活費には、次は貯めます。自分の欲しいものもですかね...
    • good
    • 0

2割を生活費、8割を貯金します。

贅沢しすぎるのも悪いです。死ぬまで、貯金で7億はたまりますかね。
    • good
    • 0

会社やめるー。

好きなだけ本読んで演奏会やお芝居みにいくー。小説かいたりピアノのお稽古するー。おうちで御飯つくったり洗濯したりするー。
    • good
    • 0

年収1400万超、一生安泰のように思えますが、将来インフレでお金の価値が下がったら暮らしていけなくなりますので、生活費以外は株、不動産、外貨その他、色んなものに投資します。

投機じゃなくリスクヘッジですね。
    • good
    • 0

お金を溜め込んで、使いたい時に使えるようにしておく

    • good
    • 0

全部貯金して、たまったら避暑の出来る土地にマンションを買います。

    • good
    • 0

30万リラなら別に…。


30万円なら、そのまま放置…。
100万円なら、まだ放置…。
1000万円なら…→半分放置…半分、旅行やアイドルグッズを買いたい。
    • good
    • 1

オカネって希少価値があるからありがたいのであって、


無尽蔵に入金されるのであれば価値が下がるよ。
と言っても、
1Wで30万では年額1500万くらいですかね?
たった1500万ですか・・・。

あんまりありがたくないですね。
せっかくだから、
毎日3000万くらい振込んでください。

「あ~、どうしよう。通帳の桁枠が足りなくなっちゃう~」
とか、贅沢な悩みを考えたいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!