プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から別れ話をされて、距離を置くことになりました。
今日でちょうど10日です。
原因は職場の環境が変化したことの、喧嘩多発です。


でも同じ職場なので、平日は毎日顔を合わせるし、普通に笑って話したりもします。

メールや電話はほぼしません。
土日は会ってません。


ですが、冷却期間中、二回私の家にきて、
キスもエッチもしました。
これって、やっぱり性欲処理なんでしょうか?
キスは好きな人としかしないと言っていたのですが、やはりもう気持ち的には冷めてるかんじですかね?

たまに私にだけ特別優しい(言葉とかではなく行動?)時はあります。


色んな方の意見聞きたいです(*_*)

A 回答 (4件)

10日で2回も彼を自宅に迎え入れているのですから、距離を置いてもいないし、冷却期間でも無いように感じます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…家に来たときに「距離置いてるんじゃないの?」と思いつつ、拒めなかったです。
都合いいとしか思われてないのかな(*_*)

こちらから極端に距離おこうと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/27 16:43

冷却期間が必要と行ったけど、やはり会いたいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう思ってくれてたら嬉しいです((T_T))

冷却期間は私が諦められなくて、何とか設けてもらったものなんですけど、やはり職場で毎日会うので、複雑な気持ちになりますね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/27 00:40

キスは好きな人としかしない=キス以外は誰とでもする。


のでしょうか?
そんな人…ちょっと無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思いますよね(笑)
まあでも、男性は本能でムラムラしてしまうものですから仕方ないのかもしれませんが…。

私自身、なんでこんなに好きでいられるのか不思議です。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/27 00:36

別れる前にやれるだけやっておこう。

ただの性欲処理です。キスは好きな人としかしないと彼はホストでしょうか。風俗関係の人が言いそうな台詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

んー、やはりそうなのでしょうか(*_*)

わりと真面目な料理人のはずなんですけどね(笑)
私はまだ好きだし、向こうも知ってるはずなので、それが逆につらいです。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/27 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!