プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのLINEで先日1日ずっと返ってこない日があって、いつも大抵1日ずっと返ってこない時は飲み行ってるかとりあえず遊んでる日なので最初は萎えましたが最近のこともありだんだんむかつきに変わり結局しまいには忙しいんだなとあまり考えないようにし、次の日LINEがきて私も約1日返さなかったら、いつもなら返信しないと返してこないのにその日は私が返信しなくてもなんかあったの?とか大丈夫?とか送ってきて私はとくになんもないよって返したらいつもLINEでは嫉妬?なんてしたことなかったのに男?と聞かれて私は否定したらとりあえず謝ってきて、会ってないのに不安になった、なんかおかしいなおれって言われました。
私は逆にいきなりLINEでそんなこと言われて逆に怪しいことしてるんじゃないかって思いますがみなさん的に今まで嫉妬や束縛なんてしなかった人がいきなりしてきたらどう思いますか?、

A 回答 (1件)

この話だけではあなたと彼の関係がどんな感じかどのくらいの付き合いなのかとか分かりませんが、急に嫉妬してきたり束縛してきたら、私は疑っちゃいますね…。


言葉通り反省しててほんとに嫉妬してるならいいけど、普段から口の軽い人ならあんたこそ女と遊んでるでしょうよって感じそうです。
あなたの彼が信頼できる男であることを祈ります(。-_-。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!