プロが教えるわが家の防犯対策術!

RIP SLYMEのFUNKASTICという曲の歌詞で
「open the funk さあ簡単だ」というのがあります
ブルーハーツだったかハイロウズの日曜日よりの使者という曲では
「どしゃぶりの雨だろうとゲラゲラ笑える」というのもあります
ようするに周りや世の中に流されない自分の領域というものを
持っている人間は強いのだということだと思います
その意味はわかるのですが、ただ社会という見えない力に流されそうになる時も正直あります
みなさんの解釈やよりよい生き方について教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

日曜日よりの使者は昔、ボーカルのヒロトがマジで悩んでて死んでしまいたいと思ってた時に偶然ダウンタウンのガキ使やってて


松ちゃんのボケに爆笑して悩んでる自分がアホらくしなって自殺を思いとどまったと言う噂があります。←ググれば出るはず♪(*^^*)

要は自分だけの世界観とか夢をもって生きている人達は

周りにどう思われようが構わないと言う事だと思いますよ♪
皆の意見に反したりするのは勇気が要るけど、それを理解してくれる人は必ず現れると僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も地球上で自分だけが分かる価値観があると信じられる時、
同時に孤独を感じて周りに合わせていったほうが楽なのでは?
という悪魔のささやきと常に闘って来た人生でした
これからも自分を信じて生きていきたいと思います

お礼日時:2016/07/27 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!