アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です。先日17歳のバイト先の女の子とデートをしました。一回も話した事がなかったのですが、あとからいいなと思ってたと伝えられこれはいけると思っていた矢先、連絡が遅くなりました。初デート後「また行きたい」と言ってくれ、デート中に問題があったわけでもなく、メールもしつこくしたわけではありません。それなのにTwitterで呟きまくってます。ダル絡みをしているわけではなく、次はいつ遊べるかを聞いてるのに2日後にこれこれこういうわけで無理ですと連絡が来ました。自分としては返信が遅い事よりも、原因がわからないのが納得いきません。こういう事を言うのが童貞臭いのはわかっていますが、手を繋いで帰り、別れ際にキスもしたのに何がいけなかったのかと言う事お聞きしたいです

A 回答 (1件)

当方、20代後半の女性です。

>それなのにTwitterで呟きまくってます。
LINEについては、そんなに気にすることないんじゃないかな?私も好きな人からLINEがきても、未読のままTwitterしたりしてますよw
若い子はLINEの速さや頻度に惑わされすぎ。LINEの速さや頻度と「好き」は必ず比例するとは限らないし、そもそも嫌な人にはLINEをこっちから終わらせるか返事しない。

>次はいつ遊べるかを聞いてるのに2日後にこれこれこういうわけで無理ですと連絡が来ました。
問題はこっちかな。お察しの通り、女性は相手が好きだったら例え予定が合わなくても、こちらから別日を用意します。なので、今の時点では相手からしたらあなたはお友達かも。

>何がいけなかったのかと言う事お聞きしたいです。
もう、これは彼女しかわからないと思いますが、考えられるのは「会う前より、会った後の方が気持ちが冷めてしまった」かもですね。
キスもしたという事ですから、あなたのことは嫌いではないと思います。その場の雰囲気もありますが、その時は気持ちが高揚してたのでしょう。ただ、翌日時間がたって冷静に考えたらイメージと違ったなぁと思ったのかも。私も過去にあります。翌日とか冷静になるんですよね。
でも「また行きたい」って言ってくれてるんですよね?だったら、まだチャンスはあります。これからですよ。今はただの男友達。焦らず、アピールしましょう!頑張ってください(^∇^)
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます!