プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとはまだ付き合ってるとはほ同じ関係で、受験なので一旦距離を置いてます。
この間学校で、三者面談で彼と彼のお母さんが来ていて私をみつけるなり駆け寄ってきました。普通に挨拶して別れました。
彼は成績がよく推薦て上位大学に入れる人です。私は滑り止めで偏差値55の女子大です。
家に帰ってから彼から連絡きて彼のお母さんが、同じ高校のどの子見ても彼女がかわいいしスタイルよくて背も高いね。話きいても育ちがいいのね。あなた=彼と別れてもすぐに他の男が寄ってくるわよって言ってたと聞きました。彼のお母さんは元CAでセンス抜群な人なので褒められれば嬉しいのですが、男か寄ってくると言った本心はあなたが彼女振ったても大丈夫だから大学行ったらもっといい子探せばと言ってるようなものでしょうか。
私たちは2年以上の関係で行き来はほとんどないです。

A 回答 (2件)

本心かもわからないし、綺麗事かわからないですね。

だけど彼の今後の対応ですね。普通に解釈すると、貴女が本当に印象よく写ったんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
付き合った当初から褒めていただいてたので信じます。むしろうちの親の方が彼を嫌っていてそれでも彼は一緒にいてくれたので信じます。
私も第一志望絶対合格して別れたら後悔する女になります。

そうでしょうね。

大学が違ったらそれこそ、最後ですし、相手の親も受験前の貴女を傷付けないような精一杯気を使った断りとおもいます。貴女がその様に解釈すると言う事は、大人の対応ですよ、
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。第一志望は彼と同等の大学なので絶対合格して振り向かせる女性になってやります。