プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫、海外出張帰りでいつもなら抱きついてくるのに今回は体調悪いと言い機嫌も悪く避けられてる。布団に入ってきた時も背中をむけられる。足?下半身?痛がっている…なぜ?と思って観察していたところどうやら性病にかかってるらしい…以前ヘルペスで貰っておいた軟膏をトイレでこそこそ塗っているみたいです(>_<) エッチをしていなくても一度ヘルペスにかかると体調次第で何度も再発することが書いてありましたが、今回は長期だったためその可能性は低くく遊んできたんでしょう。
問いただしたい気持ちと情けない気持ちと怒りがこみ上げてきます。どちらにしろ本人に白状させるにはズバッと聞いた方が良いでしょうね。また出張行くんですけど、そんな痛い目にあってもまた同じ繰り返しなんでしょうか?情けないです(>_<)

A 回答 (6件)

ヘルペスなんて性病のうちにも入りません


痛がってるなら最低淋病もしくはそれ以上の性病です。
洗濯物は絶対別々に洗濯して下さい。
手洗いも良くさせて下さい。
早く病院行かせることをお勧めします。
国外はケジラミも注意です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかーーー(。>д<)
てっきりヘルペスかと思ってました。
今日会社休んだので病院には行ってるのではないかと思っているんですが…
もし行かない様であれば強く進めたいとおもいます!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/07/27 11:21

時差ボケでしょう


年取ると、なかなか治らないですから(一週間ぐらい掛かる)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだとよいのですが…

お礼日時:2016/07/27 13:08

ヘルペスは痛がるほどではないので違う性病だと思います


早急に行かせて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました(^人^)

お礼日時:2016/07/27 11:32

性病は治るすべを知ってしまえば深く考えなくなるので


治ったらまた同じ事をくり返しますよ。海外は安くて売春女性の宝庫ですからね。病気もらった時だけクシュンとなりますが、治れば元気復活です。ただ色んな怖い性病も国外には多いので、そんな病気をもらってこないことを祈るだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね~(>_<)
海外となるとエイズなんかも心配になります。もしまたこそこそするなら思いきって聞いて性病検査に行って貰おうと思います‼

お礼日時:2016/07/27 10:56

よっぽど痛いんでしょう。


遊びのツケとは言え同情します。
戻って来てからお灸ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなお灸すえたら懲りますかね?

お礼日時:2016/07/27 09:02

軟膏で治ります??


抗生剤でしょう??
病院に行かせてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分今日行くと思いますよ。突発的に休みとったみたいなんで…

お礼日時:2016/07/27 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!