プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなってます?

A 回答 (3件)

祈りなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
教えたGoo!にお祈りします。

ども。

お礼日時:2016/07/27 13:39

質問にあったカテゴリを選んだほうがよいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ
みなさん特定のカテゴリしかみない?

知りませんでした。

お礼日時:2016/07/27 14:04

そんなに早く回答はこないですよ。


ましてや、専門的な分野では、なおさらです。
もうしばらく、待ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしたか。
この程度の質問が専門的なのか微妙で少し疑問。
ども、有難う。

お礼日時:2016/07/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!