アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを可愛く見せるにはどう工夫したらいいと思いますか?

「これを可愛く見せるにはどう工夫したらいい」の質問画像

A 回答 (3件)

化粧を落とす。

    • good
    • 1

上に何かを羽織ってみては?


白とかそれか同じ柄のパレオとか
    • good
    • 0

そのままで可愛いですよ、水着自体は


だから、何もしなくてもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!