プロが教えるわが家の防犯対策術!

債務整理中に銀行系のカードローンが申込みできるところを教えて頂けませんか?

A 回答 (4件)

債務整理中に新規のカードローンを組みたいという事ですが、審査は信用情報だけで決まるものではありません。



債務整理と言っても自己破産なのか、任意整理なのか。
債務整理後、どの程度期間が経っているか。

なども影響します。

債務整理に至った事情も解りませんし、今回もきっとご事情があるのだと思います。
でも、ここでお金を借りたらまた同じ事を繰り返す事になりませんか?
お金を借りる以外の選択肢を探される事をお勧めします。

参考:http://xn--lck0c6eya6bc7837ev54a.com/
    • good
    • 1

仮にカードローンが出来たとして、カードローンで借り入れた時点で債務整理は不成立になりますよ。


それでもいいのであれば片っ端から申し込んで下さい。
    • good
    • 1

無いので、どこかの闇金でトゴくらいで借りてください。

    • good
    • 2

そんなところは、全く無い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!