プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半から30代半ばまでの色気がある女性と付き合いたいです。
38歳素人童貞で仕事は派遣で今までの職歴もほとんどなく正社員になれたとしても
いまの派遣以下の給料になります。肩書だけの正社員だよ。あべくん。貯金もなく
特技もなく人3倍不器用で人30倍不細工です。
こんな状態からどうすれば、30代半ばまでの女性とやりまくれる交際ができるでしょうか?
女性は30超えると思春期の少年並みの性欲になると聞きました。これはありがたいことです!
どうすれば私はいいおもいができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ブサちゃんは、自分がいい思いをしたいと思っている間は無理ですね。


お金がないと、他人にいい思いさせるのもなかなか難しいですしね。
派遣で、特技もないのを他人のせいにしているうちは無理かな。

アベちゃんきらいなら、そういう活動に参加してみたら?
同じ思想の人が見つかるかもよ。
    • good
    • 0

素人童貞という事は、風俗の常連客でしょうかね。


なら、知り合いの風俗嬢に相談した方が良いと思います。

>女性は30超えると思春期の少年並みの
>性欲になると聞きました。
>これはありがたいことです!

コレ、誰から聞いた情報ですか?
風俗嬢から聞いた情報なのでしょうかね。
    • good
    • 0

そんなこと考えてる不器用不細工にはムリです。


その位の女性が、
不器用でも不細工でも
素敵だな〜と思える生き方や考え方をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!