プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が雑誌に載っていたペットの投稿ページを見て、私に何の生き物か聞いてきました。私はアカハライモリを飼っているのですが調べてもわからず、もはや両生類なのか!?とこの子が気になってしかたありません。どなたか教えて頂けると嬉しいです!

「この生き物は何ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ただの亀の頭のアップだと思うよ。


左上の方に甲羅っぽいものも見えなくもない。結構首が長く伸びるので。
↓似たような亀画像
http://yaplog.jp/cv/baobab-moai/img/175/cimg5087 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画像を見るとまさに顔が一緒ですね!笑
そっか亀かぁー。
それにしても、亀ってこんなに首が伸びるんですね( ; ゜Д゜)
参考画像も載せていただいてありがとうございます!

お礼日時:2016/07/28 11:14

オタマジャクシの正面の顔?と思ったんですが、


なんにせよ私も両生類的なぬめりを感じました。ぜんぜん違ったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!私も最初見たときオタマジャクシかと思ったんですが、鼻が開きすぎてるし目もでかいしちょっと違うような…って感じで(笑)
よく見ると愛嬌ある顔ですよね!
回答ありがとうございました(*≧∀≦*)

お礼日時:2016/07/28 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!