プロが教えるわが家の防犯対策術!

そっけない彼女との付き合い方

A 回答 (4件)

元々サバサバしてたり、一人が好きな人なのか


または、彼氏をそんなに好きじゃないのか、ですね。
前者ならそっとしておいて、彼女のリズムに合わせて付き合うとうまくいくと思います。
後者ならなかなか難しい。どうにか好きになってもらうしかないですね。自分は彼女を好きだとアピールするといいと思いますよ。
    • good
    • 0

べた褒めする。

    • good
    • 0

その彼女、彼氏への接し方がわからないのかも!男性と長くじっくりと付き合った事がないのでは?


とにかく突っ込む!彼女の心に入り込む‼︎
ウザいって言われたらアッサリ引く。引いたフリをする
    • good
    • 1

そっけない理由にもよるかも。

人嫌いならそっとしておくしかない。人見知りなら時間が必要。もし打ち解ける機会があれば段々と話す機会が増えます。趣味や興味をリサーチするとか。
もし男性を意識しているのでそっけない態度なら心と裏腹なので彼女の視線を追うといいのでは。しょっちゅう目があうとか。
脈ありかどうかは分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!