プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は気になる女性をじっとみつめたりしますか?

気づいてほしくてもしも、女性を見つめていても、女性が気づかない、あるいは自分の方を見ないと諦めますか?


いま、気になる人がいて一度だけ話したのですが、、、

その人からたまに視線を感じます。少し離れたところからじっと見てる感じです。でも、私は恥ずかしくてそちらを見ることができません。

この前その人のバイト先でその人がレジをしてましたが、お釣りを渡されるときに手を軽く握られた感じでした。多分誰にでもやっている接客なのでしょうが、、、

何度か偶然かわかりませんが、こちらの方に近くまでやって来たり、私の視界の前に気がついたら相手がたっていて、目がしばらく合っていた状態がありました。

気になる人ですが、なかなか会う機会がなくてろくに話せる機会もありません。

A 回答 (3件)

男性は本来狩人本能があるそうで、気になる人、好きな人は自然と目で追ってしまうそうです。


じっと見つめたりするのも自然と見つめちゃってるみたいですよ。
苦手な人、嫌いな人を人は見つめません!
女性だって気になる人を遠くから見つめてたりするでしょ⁈
今度見られてる感があったら勇気出して意表ついてフッと振り向いてみて下さい。
それで見てる先に貴方がいたらそれは気になってる人は貴方って事ですよ♪
    • good
    • 0

何のバイトだろう(^^)



例えば
コンビニだったら
振り込みとかしたら
ちょっと個人情報見せられますよね

でもそれで連絡して
ニュースになった人もいるからヤバいけど
なんとなく知られるだけで嬉しいとかありますよね!

声かけてくれるように
積極的にそこに顔を出してみては?
さりげなくお洒落して

早く声かけて欲しいね!
なんかうまく行きそう♪
    • good
    • 0

見てますよね。


だって気になるんだから仕方ない。

多分彼もあなたのことが気になるんだと思いますよ。
思い切って話しかけてみると案外すんなりいくのではないでしょうかね。

がんばって。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!