アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ぐらい前によく出回っていた、プラスチックケースの中に絵の具(丸い形で埋め込まれてる)、筆、クレヨン、色鉛筆鉛筆削りなどが入っている画材セット?のようなものの正式名称を知っているかたはいませんか?

後、はらぺこあおむしがかいてあって、中に丸い形の鉛筆が入っていた画材について何か知っているかたはいませんか?
どんなささいなことでも構わないので情報がほしいです。

質問者からの補足コメント

• 丸いコインのようなものです。
    先の回答者様が添付してくださった画像の絵の具と同じだったと思います。。
    クレヨン、色鉛筆がついていたかは覚えていませんが、塗り絵のような紙が中にはいっていたかもしれません。。
    あやふやですみません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/28 00:34

A 回答 (3件)

アートセットとか、アートスタジオとかの名称で販売されていましたね。

• 0

下記のやつでもう少し情報があれば探せるのですが、丸い形とはコインのような感じですか?それとも角のない丸い色鉛筆のようなものですか?

この回答への補足あり
    • 0

上記のはお絵描きセットで出てくると思いますよ?私の予想では多分こちらのことを言っているのかと

「プラスチックケースの画材」の回答画像1
    • 0