アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。彼氏が大好きです。彼は真面目で優しい人です。
初めての彼です。彼も初めての彼女です。
初めてのキスで、
ディープキス15回くらいしてしまいました。
その後に、彼が何回も謝ってきました。「こんなにいきなりガッツリしちゃってごめん。引いたよね。。本当にごめん。」と。
2週間前くらいにやりましたが、お互いキスしようねと言っていながら、どこかやりにくいです。なんでかわかりませんが。。彼も私も気持ちいいのに、気をつかってしまいます。
えっちの方も、彼は「将来のこともかかってる大事な人をそんなに簡単に扱わないし、大事にしたいから、それはもう少し大人になってからだな。」と言ってます。
付き合って随分経ちますがお互いの存在がなくてはならないものになりました。
私たちは、全国でもトップに入る進学校に通っていて、志望大学は違いますが、お互い関東に住む予定です。
もう、早すぎますが将来の話や家族の話などしてます。
こういう信頼関係にあるパートナーのことを大切にしたいので、キスはやはりしすぎない方がいいですかね。?

質問者からの補足コメント

  • どういうことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/28 00:58

A 回答 (4件)

沢山キスしても、その先まで押し進めようとしない彼に好感が持てます。


質問者様を大切に思っているのでしょうね。

キスくらいなら、したいなと思った時にしていいと思いますよ。
その場合は、軽く唇が触れるくらい軽い奴。そしてディープキスは特別な時に。
そういうのがスマートにできるカップルは長続きします。
    • good
    • 0

キスかあ。


余り自分を安売りしない方が良いと思う。
所詮、高校の恋愛なんて違う大学へ行ってしまえば終わりだよ。
そんな奴、何人も見てきたからね。
私はそんなこと絶対ありませんと言っていた人が、失恋しましたキスまでしたのに、違う大学入学したら
彼変っちゃったんですよ。(泣)とかの質問良く見るでしょう。
    • good
    • 0

キスはしても全然いいと思いますよ



体の方は
彼が大事にしてくれて
本当にステキですね

とてもいいカップル

気持ちを強めるためとか
確かめ合うためとか
または何も考えずにただ好きだからとか
色々とキスのパターンを楽しんでくださいね

勉強も頑張って

私はおばさんですが
今の主人と知り合った時
主人が高校生でした

男の子は時には年よりも幼くて
あなたが陰ながらリードしなければならない時も
これからたくさんあると思います
大目に見て上げてね

いつまでも何でも話せる良いパートナでいれるように
応援してますよ!
    • good
    • 1

あれ

「やはり、しすぎない方がいいですかね」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!