プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に別れた男性にやり直したいと言われ、悩んでいます。
元彼とは凄く話も合い、本音や仕事の愚痴も言える人で、私には数少ない貴重な方です。けれど、色々理由があり結婚等は出来ないと思っています。

会話は凄く楽しいし、たくさん飲みや電話で話はしたい。けれど付き合えはしない。そんな私の我儘で交際をせずズルズルと仲良い友達でいるのなら、相手を将来的に困らせることは明白です。だから今後一切、連絡はしないほうがいいのかなと思います。
皆さんの客観的な意見をお聞かせくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

これはむしろあなたが決めることではなく彼が決めることなのでは?


「結婚は出来ないがお付き合いすることは出来る」という条件を彼が受け入れられるかどうかだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われてみればそうでした。結婚は私だけの問題ではないですもんね…。当たり前のことを忘れていました。
もう少し皆さんの意見も聞ければと思いましたが、的を射た回答をいただいたたので締め切らせていただきます。

後日、彼に今の気持ちを伝えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/28 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!