プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで二次元のキャラを愛しいと言っただけで別れたいと言われました。

私には付き合って2ヶ月になる彼女がいますが、いちいちTwitterの呟きに反応されて困っています。
例えば2次元のキャラを可愛いと言うと、「ツイート消して、可愛いなんて言わないで」と言われ、キャラを愛しいと言うと、「愛しいというのは恋愛感情を持っている人に使う言葉。別れたい。」と言われます。正直いちいち反応されるとTwitterで好きなことも呟けません。

彼女の言うように別れた方がいいのでしょうか。それとも私が呟きを自重すべきなんでしょうか。アドバイスお待ちしております。

A 回答 (4件)

彼女の嫉妬ですね。


そういう嫉妬する彼女を可愛いとか、
それこそいとしいと思う人もいます。
あなたはそうではないようですから、
このまま付き合ってもいずれ破たんします。
別れましょう。
    • good
    • 1

相手の女性は、あなたのツイートから別れる口実を探しているのでは…

    • good
    • 0

私なら別れるかも。

面倒くさい
    • good
    • 0

別れた方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!